kiitos !

ゆるーく。たまにどろっと。でもここが一番自分らしいところ。

不満がいっぱい。

気づいたら 久しぶりになってしまった。 今日は一言で言うと 転職を考えた1日。 1人で気ままに仕事できるし 平日は暇だからいいんだけど 最近なんだか物騒。 上司は無責任。 若年者は私だけ。 そして会社内の唯一の女性。 1人だけ怯えながら仕事するなんて。…

タカガールデー

恒例の野球観戦。 今日は女性はピンクユニフォームが 貰えるということで 女の子多か。 私も昔は制服にピンクユニフォーム 着てきゃぴきゃぴしてたのよ。 あいにく負けてしまったけど ピンクでいっぱいの球場に テンション上がりました。 来月もまた観戦予定…

Panasonic スポットクリアを買ってみた。。

毛穴が気になって 以前から買うか悩んでいたスポットクリアをポイントで購入してみた。 新しいのがでてたけど あれは ちょっと高めね。 こっちは吸引式だけど 新しいのは、洗浄式。 早速お風呂の時に使ってみたけど 慣れてないのか、上手く取れず... でも結…

家に帰ってからが今日の本番

体が重い。1ヶ月に1度の憂鬱。 大好きな雑誌を見ながら ウトウト。 ちょっと喉も痛い。 今日は体調が悪いです。

ソイキャンドル。

昨日は手作りのキャンドルを灯しながら 眠りにつきました。 ソイキャンドルは、体にも環境にも良く 空気清浄してくれるのだとか。 また作ってみようかなと思います。 寝る前、片目が充血ひどく ごろごろするけど 特に何も入ってないので ちょっと怪しいと思…

今日すること。

今日も仕事は暇です。 夕方にお客さんが来るけど、いつ来るのかなー。 明日は休みなので 今日は寝る前に本を読みたい。 今読んでる本。 とめみ

初めまして。

皆様初めまして。 とめみ と申します。 以前あめ-〇ブログにて韓国滞在記を書いておりまして 日本に帰ってから社会復帰しましたので ブログは閉鎖したのです。 今年から あらゆるSNSを退会しまして 残るはLINEとカカオトークぐらい。 いきなり思いついたSNS…